猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する久々の絵!!

暁の歌・人物

エイクロイド

エイクロイドくん。
思えば絵に描いたことなかったですね。。
(昔一瞬MSペイントで描いた事はあったのですが、
おかしかったので捨てました;)
なんでこの人だけこんな長くて防虫剤みたいな名前
なのかは、付けた本人にも分かりません^^;
何となくドイツっぽい名前(?)にしたかったような気も
するのですが、どうだっただろう…(遠い目
雪国出身という設定なので、色合いはうす~く。
髪は短く。表情は常にいぢわるそうに^^;
うーん、ビジュアル的には最も私の好みが反映されて
いるような気がするなぁ…。

――――
 
『暁の歌』10章、最低でも今週金曜には上げようと思ってます。
絵を描いてるヒマがあれば改稿しろよ、なぁんて思いますが、
改稿作業って私はまとめてできない性質なんです。。。orz
毎日少しずつしか進めることができないので、他のことをやって
頭スイッチを切り替えながら進めています。
そのほうがむしろ効率的なんです…なんて非合理な脳なんだ;

そんなわけでノロくてすみません。。
金曜までには何とか、出しても恥ずかしくないものにしたいです。

この記事のみを表示するあ~~。。

暁の歌・人物

tess

もう腐り果てていつまでも復活できないので、絵だけでも
上げておきます。
テスですが…前にも別の人物で似たイメージのモノを
描いた覚えがあるので^^;、もしpictureに上げることが
あれば、もうちょっと書き加えてからにしようと思います…

明日は久方ぶりに歌のレッスンなので、この状況を打破すべく
テンション上げて行って参ります~(^^)ノシ

――――――

追記:過去記事、一部整理しました。

この記事のみを表示する7章停滞中。。。

暁の歌・人物

マルス

7章が遅々として進まないので、絵だけでも上げときます;
マルスです。気がつけば、久しぶりのオリキャラ。。。
pictureに載せている絵と色々違うかもですが…気にしない、気にしない;

今更ですが、物語の設定を少し変えた部分があって、要チェック事項が
増えてしまいました…orz あ~いつ終わるんだ7章前半。。。
なんか、ダレンシャンみたいにキチンと細部まで作られた話を読んでいたら
自分の物語がいかにいい加減か、身にしみるって言うかですね…
あぁぁぁっ!も~ほんと、穴があったら入りたい!
できるだけ、恥ずかしすぎないものになるよう、あとちょっと頑張ります。。

この記事のみを表示する気分転換実践中^^

暁の歌・人物

yuta3-1.gif

歌うユタ、長髪バージョン。
のだめ21巻の表紙テーマが歌だったので、嬉しくなって
真似してみました;
横顔って苦手です。お手本がないと、描けません。。。
歌っているユタの絵をずっと描きたいと思っていたので、
そのうち、ちゃんと描きなおしてpictureに上げるかもしれません。

今、終章のほんとのラストに着手しようと思っているのですが、
なんだか今の気分だとべッタベタになってしまいそうなので^^;
他の部分を直したりして、冷静を保とうとしてます。
ベタはちょっとねぇ…何とか避けねばっ!