猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する間に合った!!

更新状況

明後日から帰省で家を空けるので、それまでに何とか
お引越ししたかったのですが、今日ようやく作業完了しました!
ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪
本当はトップも変えたかったのですが、あえなく時間切れ・・・(^^;
GW明けにでも、また何か考えようと思います。

背景やフォントなどは随分変えましたが、内容的に変わった点は
絵を置いたところぐらいです。
イラストは・・・なんだか、自分で物語のイメージぶち壊してる感が
否めないのですが・・・(汗
自分の書いた物語だし、どうせならどこまでも自己流で、
ということで、これからも色々と試してみたいと思います。 

そうそう、これまであった「ブログ」についてですが、
ここと重複してしまいそうなので、結局リンクから外すことにしました。
「working note」内に地味にリンクさせておきますので、
ご興味ある方は、ちらと覗いてみてください(^^

この記事のみを表示する移転準備中。

更新状況

新しいworkingnoteはブログ形式にしました。
サイト内にあるもう一つの「blog」は、まりもの日常や
音楽の趣味などを綴った内容となっています。
こちらには主に創作小説サイト『まりもん堂』内に
掲載している絵や小説の進捗状況+それにまつわる
雑談なんかを書いていく予定です。
どうぞよろしく(^^