猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する5章後半、上げました!

更新状況

やっとこさ、5章後半を上げることができました。
つ、疲れた…。。。。

後半は、とても長いです。
暗くなったり、光ったり(?)忙しいです。
色々象徴的な表現が多すぎで、読んでくださる方にとっても、
しんどいかもしれません。。ほんと申し訳ないです。

ここまで混沌とした章はこの先ない(と思う)ので、
六章からは普通に読みやすくなってくれると思います(時々ヘンですが;)。
今後は、これまで登場してきた人物たちのアレコレも織り交ぜながら
話が進んでいきます。
過去のエピソードとかも、色々出てくるので、今回のように
雲を掴むような(?)お話ばかりではなくなる…ハズです。

それにしても…この5章が、読んでくださる方にどのように
映るのか、とてもハラハラしています。
もしよければ、感じたことを一言でも寄せてくださったら、とても嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。