猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するトンネル開通!!

更新状況

やりました!
今朝、「暁の歌」終章第一稿書き上げました!!
おかげさまで、一応の完結は達成です。
あ~あああ、長かった……
登場人物のみんなにも、お疲れ様と言いたいです^^*
みんなと一緒に、あの黒い水、ギネスで祝杯上げたい。。
ええいっ、もう脳内で宴会やったる~~っ!!(壊;)

とりあえずは、ほぼ自分の向かいたい方向で書き上げる
ことができたので、良かったです。
もちろん、文章はまだ見れたものではありませんが。。
とにかく、方向さえ定まったら、あとはじっくり
推敲するだけなので、気分的にはホッとしています。
そしてこれから、苦行(=推敲・校正・修正云々)が
延々と待ち構えているわけですが。。。
とにかく完結したので、気持ちもスッキリしたし、
書きたかったことも、最後まで書いてみて初めて
鮮明になったと思います。

あとは更新ですね…、とりあえず次は六章、頑張ります^^