猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するTOP絵変えました。

更新状況

五章アップ後、絵が描きたくなったので
TOP絵変更してみました。
一応、ミウです。おおっとぉ、ギリギリバストアップ…!
線の色をこれまで黒でばかり描いていたので、
今回は色々変えてみました。淡い色調って好きです。
水彩画とか、描けたらいいのですけど…
何せ雑な性格なもので、水彩は描けば描くほど
汚くなっていく運命。。。orz
にじみとか、すごく効果的に利用されている絵師様方の作品、
いつも見とれてしまいます。本気で尊敬します。

さて、六章ですが、とりあえず通読してみたところです。
九月半ばまでに全体を上げることを目標に、前半は
九月初旬を目指します。
前半部は2/3に近いの長さになると思うので、
結構長いです。
新しい人たちが登場したり、アノ人が語ったり色々しますので、
また読みに来ていただければ嬉しいです^^