猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する絵を描いてます。

つぶやき

現在、『暁の歌』六章&その他の修正をしながら、
時々絵を描いたりしています。
放置したままのネロくんをアニメ塗りして遊んだりしていますが、
後ろが真っ白ばかりじゃ寂しすぎるので、どうにかならないか
思案中です。
アロアを描こうと思いましたが、無理でした;;;
後で人を付け加えるのって、結構難しいことが(今更)判明。。。。

そういえば『桧山荘』のお話、すっかり止まっていますが、
忘れたわけではないのです。。。
可能な時は『暁の歌』を最優先ということにしているので
しばらくあちらは放置状態になってしまうと思います。
頭の中では、色々と妄想が広がっているので(?)、
暁の歌で脳がショートしそうになったときにでも、気分転換に
続きを書くつもりです^^

――――

昨日、拍手ありがとうございました^^*
とっても嬉しいです!
お礼絵も描こうと思いつつ、放置プレイで。。。
素っ気無くて、ほんと、申し訳ありません;
そちらのほうも、描き上がったらご報告しますね♪
今後とも、よろしくおねがいします^^