猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する拍手絵

つぶやき

昨日拍手くださった方、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
とても嬉しいです…!!(泣)
何だか押してもらっても何もナシではいよいよ
申し訳なくなってきました…;;;

というわけで、拍手お礼絵、いい加減描こうと思っています。
今、どんな絵にしようかなぁと考え中です。
小説のほうの拍手絵は「暁の歌」の誰かにしようと
思っているので、リクエストなどあれば、こっそり教えてください。

…って、ちゃんと別個にお礼ページ作れるんだよね??FC2さん。。

てわけで、描きあがったら、こちらでご報告しますね^^
小説のほうもボチボチやってます。なるだけ来週中に上げられるよう
頑張ります。