猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するうわあぁぁぁ~めでたいっ!!

つぶやき

今日も拍手頂いたみたいで…ありがとうございます!
早速お礼絵を描くべく、息子の昼寝中にせっせと作業
していたのですが、突然謎のエラーが発生してしまい
全て消えてしまいました。。。。。
一旦保存しとくべきだったよ。。。超ショック。。。。。

ところで、友人のsayaさんの創作小説が、
第3回日本ケータイ小説大賞の最終候補に
見事残ったということで!!!
おめでとう!!すごいなぁ~~ほんとに!!
このブログでも宣伝しようと思ったら、最終審査は
読者投票じゃなくて審査員による選考とのこと。。。
えええ~そうだったんだ…ΣΣ(゚д゚lll)ガーン
今更遅かったか;;;役に立てなくてごめん。。。

消えてしまった私の赤ちゃん」という作品です。
(ご本人のコメント転載↓)
14歳で妊娠した女の子の物語。
この小説が命と性について考える
きっかけになることを願って書き
ました。

sayaさんの思いの詰まった作品、是非一度
ご覧になってくださいね!!