猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するダレン祭開催宣言♪

ダレン・シャン

クレプスリー

クレプスリーです…角度間違えた!頬の傷描けないじゃん。。
モ○カンとかじゃないはずですが、私が描いたら派手目の
ただのオサーンになっちゃいましたorz
っていうか、おっさん自体、描くの初めてなんですよね、実は。。
あんまりイラストの経験ないくせに、クレプスリーが好きすぎて
どうしても描きたくて、ムリヤリ実現^^;
色々アレですが、どうか見逃してくださいませ…(汗

3巻読みました!!
すごいなにこの盛り上がり…!!一巻ごとの山場もすごいですが、
全巻を通して徐々にダレンと周りの仲間たちの絆が深まっていく様も
素敵です。内容は相変わらず血みどろですが、そんなの関係ねぇ!!

『暁の歌』もやってますが、今こんな状態なのでスローペースで前進中^^;
少し行き詰まり気味なので、むしろ頭が切り替わって丁度いいのかも
しれませんが…。ああ、脳内が何かと気忙しい今日この頃です。。
(家事もしろよ、家事もっ!と自分に突っ込んでみる^^;;)