猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する申し訳ないです;

更新状況

ちょっと体調がよくなくて、今週末に上げる
予定だった『暁の歌』の七章がまだ仕上がってません^^;
本を読むことは普通にできるのですが、文章を推敲する
脳力まではどうやら維持できていないらしく(?)、書き直しても
頭がぼんやりとして、いろんな判断がつきにくい状況です。
へ~思ったより結構頭使ってたんだ、と、体が弱って初めて
実感してたりして…;

そんなわけで、もう少しだけ時間がかかってしまいそうです。
もし待ってくださってるかたがいらっしゃいましたら、ほんとに
申し訳ないです。後少しだけお時間いただきます。
また追って、こちらで状況をお知らせさせてもらいますね^^