猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する近況やら更新のご報告☆

更新状況

週末、プチオフ会が実現しました♪♪
サイトを立ち上げた時には、ネット繋がりのお友達と実際に
お会いできるなんて、思ってもみませんでした。
初めて会ったのに、すごく昔から知っているような(?)
不思議な感じでした。
ありがとう~~、ほんとに楽しかった…!
これからもどうぞよろしくです^^

――――

さて、『暁の歌』7章前半部、今朝UPしました。
もう、時間切れというか、これ以上どうしようもないというか、
何と言うかですね。。。言い訳すら思いつかない感じです^^;
大したシーンでない割に初稿の段階からかなり時間がかかった部分で、
これまで書いた中でも、一番悩んだところかもしれません。
動きの少ない部分って、勢いで書けないので、最も苦手かも…。

とはいえ、7章後半からは、また物語がどんどん動いていきます。
次回更新分からはラストにかけて一気に爆走って感じなので、
エンタメ的にも少し読みやすくなってくれると思います(多分;)。

では、どうか楽しんでいただけますように!!