猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する今後の予定

つぶやき

『暁の歌』7章前半の更新をムリヤリ終え、しばらくぼーっと
していましたが、なんだか後味悪い部分で終わっているので、
さっさと更新したほうがいいような気がしています。
とりあえず、まずはTOP絵を変えようとは思ってますが、
そっちは簡単に済ませて、11月中には後半を上げられるように
したいと思っています。
できたら中旬までに何とかしたいですが…、またグダグダに
ならないとも限らないので(^^;、期日は大体の目処がついてから
改めてお知らせします☆☆

ダレン・シャンのキャラも、あと数人描きたい人がいてるので、
あとちょっと(一人)祭りを続けようかと思ってマス^^;;。
でも、描きにくい人ばっかり残っているので、技術的に限界かもしれません。。
気が済むまで描き尽くしたら、全部まとめて「picture」に格納しようと思っています。