猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する夏の出張撮影

更新状況

先週帰省先で撮った写真をdoll部屋にUPしました♪
ハツ単独『夏の花』と、MIX写真『桃と青』です。
ついでに今まで置いていたハツ写真『躑躅』を下げました。
ちょっと、下手くそすぎてどうにも見づらかったので…^^;;
お花はきれいだったので、もっと上手く撮れたらよかったです;

―――――――――

週末に帰省先から帰ってきました。
毎年車&船で帰っているのですが、今年は船会社を変えて
みました。すると、かなり経費が浮いて、しかも快適でした~ヽ(・∀・)ノ
何と言うか、会社によって船の雰囲気って全然違うものですね。
これまで使っていたフェリーよりも明るくて居心地がいいような気がしました。
船旅って、いいもんです。 今は高速が1,000円になってフェリーはほんと
厳しいらしいですが、お盆でも混み過ぎないこんな時こそ、のんびりと
船の旅が楽しいかもしれません^^