猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するdoll部屋更新

更新状況

MIX写真に『秋の訪れ』をUPしました。
これも帰省中に撮ったものです。何となく色合いが
秋色だったので、もう少ししてから上げようと思っていた
のですが、急に風が秋になってきたので慌てて(?)
アップしました~(・∀・)
服装とか、変わり映えなくてすみませんです…;

それにしても、今年は熱帯夜が少なかったなぁ。
クーラーが一台壊れたままですが、全然平気なかんじです。
涼しいのは嬉しい限りなのですが、梅雨が長かったせいか、
急に秋の風が吹いてくると、なんだか季節を一つ忘れて
しまったような、複雑な気分になります。
最近の気候って、ほんと摩訶不思議ですね…。