猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する絵と写真

ラクガキ

蓮?

しばらく色々調子を崩してましたが、だいぶ復活気味です。
テキスト系の趣味はまだ気分的に無理っぽいので
絵を描いたりお人形写真を撮ったりしています。
上の絵は、次回TOP絵予定の一部…
だいぶ手抜きですが;

なぜこんな急ごしらえな絵を描いたかというと、実は「サイト名を
もっときれいな響きのものに変えたい!そのためには新しいTOP絵をっ!」と
思ったからだったのです…が、紆余曲折を経て悩んだ末、やっぱり
今のサイト名のままにすることにしました。。^^;
今まで自分でも気づかなかったのですが、私はカッチョイイ名前に
すると落ち着かないらしく、『まりもん堂』みたいにモッサイ響きの
ほうが安心するみたいです…(゚Д゚;
ぐぐ…名は体を表すとは、こういうことか…っ orz


昨日は、お庭で人形写真を大量に撮りました♪
私にしては珍しく、ほぼ手ぶれナシでいけました~ヽ(・∀・)ノ
やはり戸外撮影は楽しいです^^
たくさんあるので四つぐらいに分けて、順次アップする予定です!