猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する写真など

doll

昨日ドール部屋へ拍手ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ

以下に写真と、お人形話などたたみます^^


この記事のみを表示する撮りました☆☆

更新状況

昨日(というか今朝)書いたお人形写真の撮影、
天気は悪かったですが、明るいところを選んで
敢行しました♪
普段の撮影場所とは違う、庭に面した窓辺で撮った
せいか、半分戸外な気分が味わえてよかったです^^

以下、作った洋服などについてです。

この記事のみを表示するTOP絵

更新状況

長い間置いたまんまのおにーさんのお顔を少し修正しました。
(...そんなことより、いい加減絵を差し替えたほうがいいような^^;)

お人形の新しい服を作ったのですが、なかなか撮影する
時間がなく、なんやかやと慌しい毎日です。
お天気がよければ、明日(というか今日)こそは撮りたいです!!

この記事のみを表示する更新しました~

更新状況

今日、お人形部屋に初音写真『華模様』をUPしました☆

寒くなってきたというのに初音用の長袖服が一つもないので^^;、
まずは27cmドール用型紙でブラウスを作り、それに合わせて
スカートを作ってみました。
生地はその昔買ったハギレです。それほど気に入った柄では
なかったのですが、作ってみると華やかなイメージが初音に
よく似合っているような気がします♪

だけど本来はナチュラルっぽいシンプルな生地が好きなので、
次はそっち路線で作ってみたいなぁ~^^

この記事のみを表示する豆本

doll

今日、お人形部屋に拍手ぱちぱちくださった方が
いらっしゃったようで、とても嬉しいです~~^^
ありがとうございました☆☆

以下、写真を一枚たたみます♪