猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するUPしました!

更新状況


クリスマス以降、ぐっと寒くなりましたね!
先日、珍しく雪が積もりました^^
キレイ☆☆

雪化粧♪

11月ごろから書いていた『暁の歌』番外編、先ほどUPいたしました!
読んでくださる方は、こちらからご覧ください~♪


以下、今回の作品についてのお話をたたみます。




この記事のみを表示する☆クリスマスイブ☆

更新状況

Merry christmas!

…ですね!
なんだかんだで、冬のどんよりした雰囲気を
吹き飛ばしてくれる、心浮き立つ行事です^^
終わってしまえば速攻で正月モードに変わるので、
いつも気分的に焦っちゃうんですが^^;;


――――

しばらく前から書いている暁の歌の番外編の件ですが、
今週中に上げるつもりでおりました…が、なかなか
完成させることができず、来週に持ち越してしまいそうです。
多分来週前半くらいになるんじゃないかなぁと思っています。

はっきり分からないのですが、最低でも今年中には何とかしたいです。
サイトに上げたらすぐにこちらでご報告するつもりですので、
ご興味持ってくださる方がもしいらっしゃれば、是非覗いて
やってくださいね^^


ではでは!
今宵みなさんに、幸せな時間が訪れますように☆☆☆
Happy Christmas!!!! (*´∀`*)

この記事のみを表示する歌と物語

つぶやき

taka1.jpg

今日はこのサイトと関係あるような無いような話です。



この記事のみを表示する小説の話

つぶやき

ツイッターやめるか戻るか絶賛迷い中…
試しにちょっとpostしてみたけど、なんとなくチキンな自分には
合わないような気もしてきました。好きなんだけど、喉を通らない感じ。

とりあえず、こっちで饒舌になっておこうと思います^^;

ico.jpg

ICOを読もうと思い立ったら、思いっきり文庫で平積みされてました♪
文庫化を待ってたんだけど、タイムリーすぎて霊感働いたのかと思った 笑

丹地さんの絵、いつもサイトに遊びに行ってうっとりと眺めていたのですが、
これもすごく素敵です。 原画が見たい…ってか、デジ絵なのかなぁ。。
ICOを題材にした絵は多くの方が描いていらっしゃるので色んな絵を見たことが
あるのですが、どの方の作品もすごくよかったなぁ。
私はゲームはしないので、この物語の内容はまったく知らないのですが、
きっと、絵心を刺激されるゲームなんでしょうね。


ついでに、隣に積まれていた(といっても売れてるのか、残部少数になってた)
ノルウェイの森を立ち読みしてみました。
あんな若々しいの、読めるのかなぁと自分でも疑問だったんだけど、全然
面白かったです。読んだ部分は、あの元ピアノの先生のセンセーショナルな
告白部分(笑) あそこはやっぱ、強烈だよなぁと思う。
あのピアノの生徒役の女の子的キャラは、いいなぁ。女の子は、あれくらい
どす黒いのが大好きです^^;
最近の村上作品は全然読んでないので分からないけど、ノルウェイの森は、
今読んでも絶対楽しめる作品だろうと再確認しました♪

 


この記事のみを表示する彩にゾッコン(*´∀`*)

doll

ayaup1.jpg

色々粗も見えてはおりますが、、
写真的には綺麗に撮れたので、上げちゃいます。

ちょっと角度変えただけで雰囲気ががらっと変わるので、お人形って
すごく面白い。
肉眼で見るのも好きではあるけど、写真を通してお人形が持つ色んな
顔を探していくことのほうが、私は好きなのかもしれません。


-------------------


いっこ前の記事に関して、ご心配いただき、どうもすみません^^;;
なんか自分の母国語すらロクに書けないのかと思ったら情けなくなって…(汗;
文章書くのが好きなだけに、余計身に染みるというか…もっと精進します!><
普通に元気ですので、ほんとご心配なく!
ただ、ツイッターのほうは、しばらくお休みさせてもらいますね。
いつも仲良くさせていただいてる方には感じ悪くなっちゃって、申し訳なかったです。







この記事のみを表示する言葉の重み

つぶやき

今日は文章ネタです。
写真もなくて申し訳ないです…


ご興味ある方は、以下をご覧ください。


この記事のみを表示する王道な雰囲気

doll

kimono3.jpg

先日、呉服屋さんが古布を売っているところにバッタリ
出会ったので、彩に似合いそうなものを物色してみました。

いえ、何か衣装製作をしたわけでもなく、ただ巻いただけなんですけどね…;
やっぱり和テイスト似合う~ええわなええわな~(*´∀`*)ポワン

--------------------------

いっこ前の記事に、拍手嬉しいです!
ありがとうございました~~ヽ(゜∀゜)ノシ


この記事のみを表示する色々やってみたいお年頃

doll

mg1.jpg

…なんです;

というわけで、アイ変更してみました。
AILさんでお迎え時に一緒に購入した、メタリックグリーンという色味です。
ほんとに超メタリック(笑) 夜に見るとそれほど感じないけど、
昼間に見るとビッカビカです。こんなの初体験^^;;
写真にするとそれほど感じないし、色味もすごく好きだけど…
とにかくビッカビカ~なんです(☆ω☆) 

…にしても、このお顔には一体どんな格好が似合うのか…
よく分からなくなってきました;
黒髪だったらセーラー服とか合うような。ちょっと変わった
雰囲気のセーラーとか。  絶対作れないけどwwww
もしかして、素敵ディーラー様製の服しか受け付けないタイプ
の子…とか…? うああぁどうしようどうすれば~(((;゜д゜)))←今更;