猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する近況など

doll



ブログではちょっとご無沙汰気味になっちゃいました;

お人形も着たきり状態なんですが、寒いのでちょっと上に
羽織らせたり、髪型変えてみたりして遊んでます;
お人形なんだから、寒くなどないはずなんですが、
こちらが寒いときに薄着の姿を見ると、なんだかかわいそうな
ことをしている気になってくるのは、モノとはいえ、やはり
人の姿をしているからなんでしょうね…。


---------------------------

只今、今年6月上旬に開催される文学フリマに向けて、新しい
お話を書いている最中です。うまくいくか分かりませんが、
結構進んできているので、なるだけ今取り組んでいるものを
出せる方向で進めたいと思っています。
ただ、スタートが遅すぎたため、完成できるかかなり不安です^^;
最悪でも、3月末までにはほぼ出せる形に整えなければ、その先の
作業も山ほどありますからね~><;
そういや表紙絵もやんなきゃな…;
近頃全然絵を描いてないので、ますます描けなくなっちゃってるかも。

そんなわけで、当分はブログで近況報告ぐらいしかできなさそうです。
文字だけでは寂しいので、なるだけちょっとしたお人形の写真とか、
そんなのは時々載せていけたらいいなぁとは思ってます^^


ツイッタのほうは日々稼動しております。大抵しょうもない
ことばかりですが、ブログでは書かない好きなケルト系の音楽やら
習ってる古い聖歌などをyoutubeから時々引っ張ってきたりもしてます♪
多分かなりマニアックな選曲だとは思いますが、もしご趣味合う方が
いらっしゃれば、一度覗いてみてくださいませ~^^


この記事のみを表示する久しぶりの!

doll

ふわもこ!

最近彩ばかり撮ってたのですが、久しぶりに
深琴のほうを♪

少年曹達社様の福袋を運良くゲットできたので、深琴に早速着せてみました~!
頭にかぶってるのは、本当は帽子ではないです…マフラー…です;
福袋と一緒に注文したんですが、あったかい格好をさせたくて、
色々遊んでたら、こんなことに(汗)
ほんともこもこふわふわで、見てるだけで温まります(*^ω^*)

色々お洋服や小物も増やしていけたらと思ってはいますが、
オーナーが気まぐれだったり無精者だったりなもので、なかなか…^^;
かわいいブローチも先日届いたので、また何かに合わせて
遊べたらいいなぁ~と思ってます☆

こんな感じで、のんびりペースではありますが、
今年もボチボチとお人形ライフを楽しんでいきたいです♪




この記事のみを表示するあけまして!

doll

nensi.jpg

おめでとうございます~☆
新しい年に突入ですね!!

まったりモード全開だったお正月休みも終わり、そろそろ
エンジンかけていかねばですね~^^;


さて、年始一発目の更新です。
お人形部屋に、去年の間にポツポツと撮った彩の写真をまとめて
上げておきました。
大体ブログと重複してはいますが、時々使ってない写真も
混じってます…まぁ、似たような写真なんですけどね^^;
あと、プロフィールのほうに彩を加えておきました♪
深琴と写真を並べると、似たサイズのお人形でも全然違っていて
改めてビックリしました~;

今年、このサイトの方向がどうなるのか、相変わらず分からなくは
あるのですが、とりあえずは6月のイベントに向けて、文章方面の
趣味のほうを、いい加減本腰いれて頑張らねばと思っています。
てか、ほんと迷走中で…迷惑かけないよう、しっかりせねば。。。


そんな感じでフラフラしてはいますが、今年もどうぞ
よろしくお願いいたします~(^∀^)ノ