猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する3月は

つぶやき

…去る!
ってことで、更新が滞って早幾日。。。


bear1.jpg

今、彩タンのお膝には2匹のくまちゃんが座ってます♪
以前スイスのチョコを頂いたときに、一緒にやってきた双子ちゃんです^^

--------------------------------

今は文章系の趣味のほうに走っているため、
お人形関係のものは人様のカワイコちゃんを遠巻きに
眺めることしかできてません^^; 時々ブログに
こういう写真を載せるのが精一杯です。。。

イベント向けの物語については、少しずつ進んでは
いるのですが、当初の予定よりは遅れてます…かなり(焦;
今回書いているものは、前回のとは全然違うノリのものに
なっちゃうと思います。よりエンタメ性の高いもの
になる…かな…というか、そういうものを目指して
書いているところです。
楽しくさくっと読めるものに仕上がればいいな~。

-------------------------------

bear2.jpg

カメラ目線、頂きました~(*´∀`*)ノ
くまちゃんを膝に置いても、やはりクールな彩タンでしたww