猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する近況とか色々です

doll

kape3.jpg

お久しぶりです~
気付けば桜の季節も終わっちまいましたね。
今年は桜をのんびり見る余裕が全然なくて残念だったです…

ツイッタではボチボチ呟いてましたが、
体調その他ガタガタな毎日を過ごしております><;


先日に引き続き少年曹達社さまのチャリティ企画のセーラーケープが届きました☆
何となく着物に合わせたくなって、彩のデフォ衣装を引っ張りだしてみましたが…
ううむ、どうでしょう??
昔のお嬢様的なアレを目指したんですが、合ってるんだろうか^^;
こちらも数枚撮ってあるんで、時間あるときに深琴写真と一緒に、
お人形部屋のほうに投下しておこうと思います。


----------------------------

文学フリマ関連の作業もボチボチ進んでます。
そろそろいい加減脱稿しないとやばくなってきたので、昨日から、
印刷用の原本作りはじめました^^
去年のを参考に色々製作してるんですが、去年の作品が目に入って
それがあまりに痛々しいのがちょっと辛いです^^;;;
特に無料配布したアレとか…かなり辛い(苦笑)
若気の至り的イタい人がテーマの作品だったですが、もうまぢ本気で痛々しい(笑)
ここまで本気仕様で痛くしなくてもよかったんじゃと、やりすぎな
過去の自分を反省ちうです~(;ω;)穴があったら入りたい~w
でも、同じのを今年のイベントでもいくらか配布するつもりです♪ ←恥の上塗り(笑)
もしご来場の予定があるお方は、どんだけ痛いかもらってやって、
そんでもって鼻で笑ってやってくださいwww


そんなこんなで色々と調子が狂いがちな日々ではありますが、
日常も趣味も、何とか何とか頑張っていこうと思います♪



 

この記事のみを表示する同じ空を見よう

doll

charit3.jpg

毎度お世話になっている少年曹達社様のチャリティ企画で
深琴用にTシャツゲットしました~☆
ぐはぁっ…かわゆい!!
同じ空を見よう、って、このTシャツの名前なんです(泣)
んで、お洋服の裏にタグがあって「ありがとう みんなの思いが
届きますように」って書いてあるんです…(;∀;)
なんか…めっさ感動しました。

何枚か写真を撮ったので、時間があるときにドール部屋のほうに
まとめて載っけておきます♪♪


実はあと一品少年曹達さまのチャリティ商品に乗っからせて
もらってますので、届くのが楽しみです~(*^∀^*)


なかなかこういう企画って凡人にはやりたくてもできない
ものなので、せめて心に留まったものに乗っかれるだけ
乗っからせてもらおうと思ってます☆

世のクリエーターのみなさま、楽しい企画をお待ちしておりますっ!

この記事のみを表示する悪役顔の面々

つぶやき

frog6.jpg

先日、鳥羽水族館に行った折に、生き物フィギュアのガチャガチャが
いっぱい置いてあったので、飛びついちゃいました~
上のは「リュウキュウヤマガメ」というカメさんです♪
ちいさいけど、とことんリアルに出来てますw
本当はネームプレートつきの台と葉っぱのフィギュア付き…v
完全に大人ターゲットだなぁ(笑) 行き届いてる!!


以下に、リアルなカエルフィギュアの写真を置いてます。
青カエルちゃんみたいなかわいいものではなくて、
リアル且つ凶悪系のお顔なんで、苦手な方は開かないでくださいませ~