猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する第十二回文学フリマ 新刊情報

文芸イベント関連

♪♪♪

オフライン専用ページに、第十二回文学フリマに出品予定の
新刊情報をアップしました☆☆
来月の文学フリマに足を運ぶご予定がある方は、是非目を
通していただけたら嬉しいです(・∀・)ノシ

上の絵が表紙になるわけですが、見覚えがある方が
いらっしゃいます…かね?
pictureに載せてる某過去絵を改造したものであります^^;
トップにも長く置いてたやつです。。
一から描く余裕がなかったためこんなことに~orz
ほんとは、もっと可愛い女の子みたいのにしたかったんだ…
来年があれば、次はもうちょっと手をかけたものにしたいです、
ほんとに(ノ◇;)

あっ、表紙絵と内容は全然関係なかったりします(笑)

------------------------------

今回は92頁ということで、ボリューム的には去年より大幅に増えてます。
お値段は据え置き価格になってます、それに今年の売上は…ゴニョゴニョ…です。
(詳しくはHPをご覧ください^^)

ついでに一つ弁明させてください(苦笑)
今回私が書いた作品のタイトルは『SAKURA』というのですが、
思えば去年書いた無料冊子に出てくる電波女子にも「さくら」という
名前を使ってました。。
ですが去年のアレとは全然無関係です。単にかぶっちゃっただけです(;;)
名前とか、いつも適当につけちゃうんで、去年さくらという
キャラを出したことを忘れてて、今になって気付いたという(汗)

ほんとにね~、ネーミングセンスゼロなんで、もうちょっと
かっこいい名前の引き出しがあったらいいのにと思う
今日この頃であります。。

そんなかんじではありますが、内容的にはなかなかいい雰囲気に
仕上がってよかったなと思っています^^
去年よりもメンバー二人の持ち味が強く出てて、そのコントラストが
面白い本になっています。
会場にお越しの皆様には是非お手にとって眺めていただけたら
嬉しいです^^

あ、あれ、長くなっちゃいましたね…汗
長文ご覧頂きありがとうございました☆☆
只今、絶賛製本中です!
一つ一つ丁寧に、綺麗な製本を心がけつつがんばります^^ 




この記事のみを表示する一番乗り☆☆

文芸イベント関連

咲き零れてます♪

昼間の気温は気持ちいいですが、朝晩の寒暖の差が
大きい時期みたいです。
うっかりすると風邪をひいてしまいそう。


一緒にサークル活動をしているお友達から、先日
新刊に載せる物語の原稿が届きました^^
いそいそと一番乗りで読ませてもらいました~♪♪
いつもながらとても端正な作品で、すごく感激しました~(*´∀`*)ノ
西洋の時代物風の物語なのですが、飾り立てた難しげな
言葉などは一切使わず、実に美しい描写をされる方なので、
私はほんとにファンなのです^^
今回の作品も、色々すごいですよ…!
詳しくお話できないのが歯がゆいっ(笑)
私の作品のほうが前半に載っちゃうので、もし立ち読みされた方が
私のをパラパラと見て「チャラいな」と思ってしまわれたら、
大変悲しいな…とか思ってしまいます^^;
私の物語とは雰囲気が全然違うもので。

もし、文学フリマの会場にいらっしゃる予定の方で、
a piacereのブースに足を止めてくださる方がいらっしゃったなら、
後半の作品にも、是非目を通していただけますよう…!
なにとぞなにとぞっ(*^^*)
よろしくお願いします☆☆


今週後半には、製本作業に入れそうです。
新刊の詳細などは、もうしばらくしたらアップするつもりです♪
オフライン専用サイトを更新したら、こちらでもお知らせいたしますね^^



この記事のみを表示するごーじゃすふらわあ☆

つぶやき

こんにちは^^
突如梅雨に入ったかのような毎日ですが、みなさま
お変わりありませんでしょうか?


女王の風格!


GWに奈良の長谷寺に行ってまいりました~☆
このお寺、超ビンゴな場所で、ものすごく居心地が
よかったです。私が好きなお寺の3本指には絶対に
入る感じです^^ 十一面観音様が…すごく荘厳で、
とてもお美しかったです。
もうちょっとゆっくりお顔を眺めていたかったなぁ…
 
牡丹祭りやってて、いっぱい咲いてました^^
牡丹ってほんと、キングオブフラワーって感じで
大好きです!
大輪で堂々としつつも、花びらや色あいはとても繊細な
優しい感じで…!育てる自信がないんでおうちでは育てて
ないですが、時々よそのおうちのお庭で綺麗に咲いているのを
見かけると、おおっ!嬉しくなります(*^^*)


浄土の華♪

なんか、極楽浄土に咲いてそうですよね…本気で(笑)


----------------------------

ついったでは時々呟いてますが、イベント作業進行中です!
原稿は誤字もいっぱい見つかり(苦笑)大分直したんですが…
まだなんかやらかしてる…?もしや^^;
色々ドキドキですが、来週には製本準備が整うよう、がんばります☆

そして、今年こそは東京に行けるよう、体調管理万全で臨みたいです♪


この記事のみを表示する電波オデッセイについて

本・漫画・映画

電波オデッセイ(2) (fukkan.com)電波オデッセイ(2) (fukkan.com)
(2011/04/30)
永野のりこ

商品詳細を見る



という漫画を読んだら、もぉアンタっ!!
いっぱいいっぱいいろんなことがグルグルして、
『この漫画を広めて世の少年少女を救うのがてめーの使命』的
アレな電波を受信してしまったんで(←既にナガノ節的な何かに
なっとりますがっ…せっかくなんで今日はこんな感じでw)

ここでどーんと宣伝タイムですよっ♪

とりあえず…えーっと…たたんどきますね^^;