猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するアドヴェントタイム♪

doll


こんにちは♪
季節はすっかり冬になりましたね(((´ω`)))


昨日、百均に買い物に行ったついでに、クリスマスの小物を
買って、玄関にぶら下げるための小さなリースを作りました。
で、今朝お人形をしまってる蓋を開けることがあり、久々に
小さな子達を見て、はたと気付きました。。
そういや、あのリース、1/6の子がちょこんと座れるサイズだよね…とw

んで、ささっと撮ったのが以下の写真であります。


お久しぶりです♪

おお~ジャストサイズ!!
ってかギリギリすぎる(笑)
頭にリボン乗っけたかったんだけど、つっかえてしまいそれは無理でした^^;

普通に玄関にぶら下げてるときは、花音の頭の付近でリボンを結んで飾っています。
ぜんぜん大したものじゃないけど、少しいじったり手をかけるだけで
楽しいし、ないよりは気持ち的に盛り上がるしでいいものですね~♪


ついでに、こんな写真↓も撮りました♪

christmas2011-1.jpg

コントラストをちょこっとだけいじったらいい雰囲気に♪
お気に入りの一枚です(*^^*)