猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する修正しました

更新状況

小説部屋に置いている「彼女の肖像」という作品の
ラスト部分をさきほど少し修正しました。
今絶賛製作中であるオフライン用短編小説(「彼女の肖像」の
主人公である佐伯健一氏の息子の話)とつじつまを合わせるためです(笑)

ただし、「彼女の肖像」と「水底の部屋」の作中に出てくる息子の
名前は「雅之」のままにしています。
今書いている作品の中では、彼の名前を「篤」にしているので、
名前は変えてしまったわけですが…一応状況だけはどうしても
全作品合わせておきたくて(>_<;)


とかいうご報告でした。
ほとんど自分メモみたいな話ですみませんです^^;;


この記事のみを表示するどどーんと。

つぶやき

osakacastle1.jpg
大阪城ですよ~♪
子供が春休みに入ったので、先日久しぶりに行ってきました^^
城内がいつの間にかきれいになってて驚きました。
金シャチは名古屋だけかと思ってましたが、立派なお魚が
負けじと輝いておりましたですw


osakacastle3.jpg
有名な梅園も、一番きれいな盛りでした。
お城と梅を撮ろうとしたけど、なんかもひとつですね^^;
お花に寄って撮ればよかったな~


--------

オフラインの文芸イベント作業、春休みに入って停滞気味です^^;
でも、新作は何とか完結できているので、新刊は出せそうです、良かった~♪
今年も微妙にエグくて(笑)短編にしてはやや長いものになりましたが、
肩肘張らずにサクッと一気に読めるようなものを目指して書きました。
あともうひとふんばり、よいものにできるよう頑張ります♪♪




この記事のみを表示する写真とお知らせ(*´д`*)

doll

winteraya4.jpg
彩タンのアイをデフォに戻しました(*´∀`*)
かわいいなぁ~って、一日数分間はぼーっと眺めてます(笑)
ブロンドに青い目にしてみたら、やっぱり印象が違うなぁ。


winteraya2.jpg
この子は、本当は脱いだら最強なんですw
ものすごく綺麗なボディなんですよ。
ボディを写真に撮るとアレなサイトぽくなっちゃうんで、
お見せできないのが残念です…^^;
せめてこの脚線美だけでもドゾ~!(*´∀`*)

-----

五月六日に東京で開催される春の文学フリマに参加する
ことになりました!
只今新しいサークル誌を鋭意製作中です♪
今年もまたすごく濃い本になりそうです…(笑)

会場やブース番号などの詳細は、また日を改めて
ご紹介いたしますね♪♪

-------

追記: 先日、1/6ドール(花音)の記事に連打ありがとうございました~(*^^*)
     1/6の子の撮影って難しくてなかなかいい写真が撮れないんですが、
     時間ができたらまた挑戦してみたいです♪♪