猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する更新完了!!

更新状況



こんにちは^^
そろそろ夏も終わりに近づいてきましたね!

このブログの『更新状況』というカテゴリを選択したのっていつ以来?
ってくらいに久しぶりな気がします…^^;
以前から時々つぶやいていた新しいお話が完成したので、
小説部屋にアップしておきました。
三月の海、九月の空』っていうタイトルのものです。
タイトルを付けるのが苦手で、こんなありきたりなものになってしまいました。

更新作業が久しぶりすぎて、ちゃんと表示できているか不安です><
もし表示等おかしな点がありましたら教えてくださるとうれしいです。
あと、文字が横にずらずらと並びすぎて読みづらい場合は、
画面サイズを小さくして読んでくだされば少しマシかと思います…!

というわけで。
以下に、この物語についてのアレコレをたたみます。




この記事のみを表示するお盆明け

つぶやき



父方の田舎で撮った百日紅。
花盛りで、とても綺麗でした^^


毎年恒例のお盆の帰省から戻ってきたのはいいのですが、
休みボケで体が鈍っていけません^^;
実家はやっぱいいもんです…家事から解放されるのって
思えば夏の帰省の間だけなんだよな…(遠い目


ウェブのほうのアレコレは停滞気味ですが、サイトに上げようと
思っているお話を、そろそろ仕上げようと思っています。
小説部屋を更新するのって久しぶりすぎて作業に手間取るかも
しれませんが、8月後半~9月上旬あたりに上げられたらいいな。。
とか、思っています。

単独で読める仕様ではありますが、オフラインで書いた小説の流れの
作品なので、元々ある程度の設定がありまして…それがなんというか、
かなりアレな内容であるため、話の筋が色々無理目になってきてたり、
こんな少女漫画に出てくるような王子キャラ誰が作ったんだオイww
とか思ったりしながらも、しつこく書き直しています^^;

その王子(苦笑)キャラのせいで、そこはかとなく女性向け(びーえるとか
ではないです、念のためw)ぽい方向になってしまい、ちょっとお恥ずかしい
気もしますが…
まぁ、それはそれでたのしめる…か な と  か…  orz

仕方ないので、女性の方に、特にお楽しみいただける方向で…がんばります…
男性の方にも、もしかしたら?楽しんで いただ け る か  も…? 
いただけたら いいな… ぐらいの感じで… ううう><;

そんな感じの内容で恐縮ですが、また何か進展したら、浮上してきますです~(´∀`)ノ  
まだまだ残暑も厳しいですが、みなさま、お元気でお過ごしくださいね^^