猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するありがとうございました(´▽`)ノ

doll



長らく空けていたブログを復活して、どうなるかと思いましたが、
コメントくださった方、拍手下さった方、ありがとうございました(>_<。)
気にかけてくれている方がいらっしゃったんだ…とじーんとしましたです…!

家人が新しいカメラを買ったので、試し撮りしてみました♪
前回の記事に上げたものとほぼ同じアングルですが、やっぱカメラが変わると
写りも違うなぁと…!!
機能をうまく使いこなせたらもっといいのでしょうけどその辺はまだまだで^^;
せっかくなので、大きなサイズで上げてみました♪

***

このブログ、相変わらず雑多な内容で恐縮ですが、
今後もできるだけ楽しく続けていけたらと思っています☆☆