猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する2012年、大晦日

doll

misoka2012-1.jpg


今日で今年も終わりです。
色々あったような、そうでもなかったような…


misoka2012-2.jpg

来年も、どうぞよろしくお願いします☆☆
よいお年を…(*´∀`*)ノ

この記事のみを表示する☆☆Merry Christmas☆☆

doll



クリスマスイブですね♪
昨日買ってきた2個目のクリスマスツリーを食堂に飾って、
一人盛り上がってます(笑)
こういうのは雰囲気楽しんだもの勝ちですよねっww
今日の晩くらいはスッキリとした部屋で過ごしたいので、
リベラのクリスマスアルバムを聴きながら、今から掃除&お片付け
することにします…^^;

毎年クリスマスにはお人形の写真を撮ってますが、今年は
みことちゃんにそれっぽい飾りを付けてパチリッとしてみました♪
衣装がシックなワンピとかだったら、もっとよかったですが…
(思いつきで撮ったため、余裕がなかったw)

これから寒くなるらしいですね。風邪などひかぬよう、お気をつけて!
楽しいクリスマスタイムになりますように…☆☆☆

この記事のみを表示する拍手御礼

doll

ch2012-1.jpg

昨日、サイトのほうに置いている拍手三種を全種類
押してくださった方、ほんとうにどうもありがとうございました~(ノ∀;)

ジャンルがバッラバラの拍手ボタンを三つ同時に押して頂けたことって
始めてかもしれません><
こんな過疎&停滞サイトに…嬉しいです(;;)

実は、ここのところ小説の部屋を整理しようかな~と
考えていたのです…
内容的にも色々アレでお恥ずかしく、長年置きっぱなしも
恥の上塗りかな~…じゃ、いっそ全部撤去しようか、とかまで
考えてました^^;
お人形の写真も、かなり減らそうかと思ってたり。
(これは本当にそのうち減らすかもしれませんが)
ちょっと自分の書いているものにいつもに増して自信がもてなくなったり
そういう時期だったので、こうやって見に来てもらって、ぱちぱち
押してもらえたことが、すごく身に沁みてありがたかったです。

こんな風に自信のないサイクルが時々やってくるわけですが、
そういう時って拍手に励まされることが多いです。
私のメンタル見透かされてる?ってくらい、ここぞと
いうときに押してくださる方が現れるので、やめるな、もっとやれ、
っていうことなのかな、と勝手に解釈させてもらってます(笑)

そんなわけで、すごく嬉しかったです^^
更新はかなり少なめですが、ここのブログは細々と続いてますので、
またよかったら覗いてやってくださいね!
あっ、気が向いたら一言コメントとかも利用してくだされば嬉しいです。
直接お礼が言えるので…(*^^*) 

この記事のみを表示する家族写真的な。

doll




近頃突然寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


先日、ブライス好きなお客さんがいらっしゃったので、
お人形を出してきて着替えさせて並べてみたりしました。
服はありあわせのものですが、出したついでに写真も撮ってみました。
他の大きな人たちも撮ったのですが、この二人が一番いい感じで撮れたような。
オビツさんのボディは可動がいいので色々とポーズをつけるのが楽しいです。
上の写真は、写真館で撮る昔ながらの家族写真みたいな雰囲気になって
何気に気に入ってます(笑)

しかし一眼レフに慣れてないので、ピント調節が難しいです><
せっかくのよいカメラの力をまったく発揮できてないという。。。
ううむ…徐々に慣れていくしかないですね~