猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するうぎゃああああ(((((lll゜д゜)))))

つぶやき

昨日深夜にお人形の写真を上げ、結構長い記事も書いたのですが、
写真が怖すぎた(笑)ので、削除しました。

彩さんの写真だったのですが、出来心でアイを変えてみたら
かなりホラーな感じに写ってしまってまして…
昨日はそれほど怖く感じなかったのですが、今朝見たらビックリ!
かな~り怖かった………(苦笑)


写真だけを下げようかとも思ったのですが、記事もどうでもよい
自分の話をダラダラ書いている感じだったので、結局全削除^^;

撮った人間すら怖いんだから、たまたま見た人はかなり嫌だったかも…><
いやほんとに申し訳ない、失礼しました…!


ny2013.jpg

お口直しに、アイを戻して撮った写真上げときます…!
本当はこんなに美人さんだというのに…こわくしちゃってごめんね…;;

----

先日、「家族写真的な。」の記事に拍手ありがとうございました!
現在、お人形のボディが故障してしまったので、早く何とかして
また二人一緒の写真が撮りたいと思います~(*^^*)