猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する制服ふたたび

doll

cnn-uf1.jpg

曇りだったのにどうしてもお人形が撮りたくなって、エリーちゃん制服で
パチってみました。
何個かウィッグ持ってるけど、花音さんはこの髪型が一番しっくりくるなぁ。
私が単に、ショート好きなだけかもしれませんが。



cnn-uf2.jpg

こういう、動きのある写真をもっと撮りたいのだけど、
造形的に綺麗に撮れる角度が限られていて、なかなか難しいです><
でもこれは何となく自然な感じで撮れた気がするので上げてみる。
暗くてボケてるけど(笑)

奏太くんの服装が適当すぎてスミマセンw
今日、新しいお洋服がほしくて色々探したけど、オビツ23cmに合ういい物って
市販では見つかりにくく。。
ううう…やはり自作するしかないのか…っ(;´_ゝ`)