猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するベージュな服

doll

cnn-sota1.jpg

ここのところ、10月だというのに暑い日が続きますね(;;´ω`Λ←毎日汗だく
年を経るごとに汗っかきになった気がします…気のせいかな~

いつになく、更新が頻繁ですが(笑)
お人形のお洋服を作ったので撮影してみました。
あんまり可愛く出来ず残念…布選びの時点で失敗した…かも…_(:D」┌)_

とかいいながらも、他にも色々撮ったので、そのうちまたドール部屋に纏めようと思います。

晴れてたし、明るいところを選んで撮ったはずなのだけど、少し暗く見えるなぁ。
ほんとはもうちょっといいカメラ使ったほうがいいのだけど^^;
写真撮るのも、なかなか難しいです><


****

桧山荘のページに上げる予定の小説ですが、そろそろアップ作業に入ろうかと思ってます(><)
早いこと終わらせて、次のイベント用の作品のことも考えていかねば~!

****

前回書きそびれてしまってました(わーん、失礼しました><。)が、更新&蝉ネタの記事に
拍手ありがとうございました!!!次回の更新もさくっとがんばります…!

あと、ドール部屋のほうにも、拍手ありがとうございました~(*´∀`*)ノ