猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する再び更新しました♪

更新状況

tubutrip-1.jpg

急にぐっと寒くなりました。
先週は10月だというのに暑さに耐えかねてクーラーを付けて
しまいましたが、今日はフリース着込んでます(笑)
あんまりにも極端で、体調崩しそうです~><

上の写真は、先日行った旅行のときのものです。
つぶちゃんを連れて行っていたので記念撮影♪
泊まったホテルがすごくお人形写真に向いた素敵なところだったので、
無理してでも球体関節の子も連れていけばよかったかな~とか思いましたが、
絶対怪しい客になっただろうから自重して正解だったのかも~(笑)


さてさて。ようやくですが。
桧山荘の特設ページに新作をアップしました♪
ちょっと色々アレなので、創作ネタは以下にたたみます。

****

※先日、ホムペの拍手ボタン三種にぽちぽちっと、ありがとう
 ございました~~~\(;∀;)/ぎゃーす嬉しいデス♪♪