猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するもう一枚☆

doll

cnn-sota2.jpg

いつになく、更新が頻繁ですが(今月二度目の発言 笑)
拍手御礼でちょいと浮上しました♪


一つ前の記事に拍手ありがとうございました~(ノ∀;)
桧山荘シリーズは今後も時々増えると思います。一つ一つでも独立した
話として読めるけれど、全部読むとより人間関係が味わい深くなるような
「一度で二度美味しい」シリーズを目指していますw
次回も是非ご贔屓にしてくださったら嬉しいです(*^^*)


「ベージュな服」の記事にも連打ありがとうございました~~(>∀<)ノ
連打って…!!!嬉しすぎたので、写真もう一枚上げときますね!!


ここからしばらくは、来年のイベント関連の作品作りに入ろうと思います。
その間、多分煮詰まるので(笑)、お人形とかフェルトのものとかで
癒されつつ、リアルもおろそかにせず(←ここ重要w)うまくバランスとって
よいものが作れるようがんばっていこうと思っています(*´∀`*)