猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する夏休みと文フリ大阪のお話など

doll

aya2014sm.jpg

まったりモードな彩さん。
おさげを留めていたゴムが経年劣化で崩壊して超焦りました…
左右でおさげの編み目の数が変わってしまった_(:D」┌)_
キレイに編みなおしてあげたいですが、不器用なのでうまくいくかどうか。。。


***

夏休み、そろそろ中盤に差し掛かってきました。
いつ果てるともない宿題しろコールが虚しく響く日々です。。。(;´_ゝ`)
来週から毎年恒例の帰省で数日間家を空けるので、また色々準備をせねば。

あっ、9月に開催予定の文学フリマ大阪には既に申し込んでおります!!!
ツイッターでは時々呟いてますが、A7サイズぐらいの大きさの、小さな本を出す
予定です。全22ページ。
桧山荘シリーズのバカ話です。
去年書いた無配本も同シリーズの女子高生を主人公にしたストーリーでしたが、
そちらは笑い要素のないお話でした。 同じシリーズものでも、誰を主人公にするかで
ノリも内容も全然変わってきます。
今回は、私にしてはさらっと楽しく書けました。暇つぶしに最適なポケットサイズの
読みやすい内容になっていますw
あとは既刊と、多分ですが委託本も置く予定です。
イベントの様子も大体分かってきたし、本の種類も増えてきていますので、
それぞれ少部数しか持っていかないつもりです。
また日が近づいてきたら、詳細を上げさせていただきます~!!


近頃、台風だの猛暑だの、色々と天候に左右されがちですが、
何とか暑さ対策しつつ、この夏を無事に乗り切りたいです…!
皆様も体調に気をつけて、楽しい夏をお過ごしください^^


******

追記:
「雨の日の読書」というタイトルの記事に拍手コメントありがとうございました!
以下にお返事をたたんでおきます~^^