猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する近々ホームページを閉鎖します

更新状況

mtfuji.jpg

先日、東に向かったときに見た富士山がとても綺麗だったので、思わずぱちり。
新幹線の人がアナウンスしてくれて、窓の外を見た途端、そのただならぬ姿に
思わず「うをっw」と声を出してしまった(恥///)
富士山を常に眺められるエリアで暮らしてみたいものです…!!!

さて、前々から思っていて、ずっと放置していたホームページをいよいよ閉鎖しよう
と思っています。
まだ中身のほうは置いてあるのですが、整理をしつつ、順に消していくつもりです。
(が、しばらく慌しい時期が続きますので、またしばらく放置しそうです^^;)
とりあえず、トップの部分だけ、変えておきました。

HP掲載の絵と小説はいずれ完全消去するつもりです。小説は改稿などして、お披露目
しなおせそうなものはどこかの投稿サイトに上げるかもしれません…(が、古いものが
多いため、多分やらない気がするw)
お人形サイトは、時々自分が眺めるために、しばらく置いておくかもしれませんが、
こちらも放置状態のため、いずれは消すつもりです。
(本当はブログにまとめなおしたいのですが、これまたやらない気がします…苦笑)

今後の活動については、このブログのほうで、これまで通りお知らせしていくつもりです。
文芸関係の活動についての内容が中心になると思います。
読んだ小説の感想や、熊本についてなどのあれこれも、これまでどおり上げていこうと
思っています。

しばらく慌しく、ツイッターに顔を出してもお見苦しい黒い呟きしかできなさそうなので、
当分はなるべく原稿優先でいきたいと思っています(←あくまで理想&願望)
(多分それだと寂しくなるので、時々ツイッターは覗きにいくと思います…_(:D」L)_)

ではでは!!!
今後もこちらのブログはゆるゆると続けていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします♪♪