猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する新刊のポスカできました!!!

文芸イベント関連

sonoposca-o.jpg
 
こんにちは~(´∀`)
今週は暖かな日が続くみたいで、ようやく春本番、という感じですね。

只今新刊関連のものを色々と発注しているところなんですが、
いちばん最初に届いたものがこちら!! 
販促ポスカでございます~!!!
某印刷所さんが発注後一日半ぐらいで送ってくれましたw
(5日コースで頼んだはずなんですが…)

100部頼んだつもりが、明らかに注文よりも多いので(数えてはいないw)
お気軽に貰ってやってください~
本をご購入くださった方にはもれなくお付けします♪♪

この絵が表裏一面カバーとなります。A5サイズです。

イラストをお願いしたのは 箱庭製作所のキダサユリさまです。
すごくないですか、やばくないですか…!!!!???????
元々キダさんの一ファンなので、夢なんじゃないか、というか、恐れ多すぎて…
いやもうなんかすみませんっありがとうございますありがとうございます(((平伏)))
挿絵も3枚描いていただきました(やばくないですか…こんな贅沢いいんだろうか…)
生きてて良かった事件ですよ…人生の記念碑的なあれですよほんとに(感涙)
挿絵のほうもどれもめちゃめちゃ素敵です。
是非イベント会場でお手に取ってご覧くださいませ!!

カバーはまだ届いていませんが、つよい印刷所さんに頼んだので、きっと
素敵に仕上げていただけると思います。
表紙カバーのタイトルロゴは縦になるので、ポスカバージョンとは異なります。


sonoposca-ura.jpg

ポスカ裏面です。 ストーリーはこんな感じ。
日本のド田舎の集落が舞台になっています。
爬虫類や虫がお嫌いな方すみません… 時々出てきますが、
基本的にグロさは追求していませんので、(とある場面以外は)
苦手な方でも耐えられると思います。
(とある場面だけはすみませんが読み飛ばしてください…)

田舎には造詣が深いタイプ(笑)なので、舞台設定についてはあまり
苦労なく書いたような気がします…w
内容については、一旦脱稿したんですが、予約するのが遅すぎて
入稿期日までにまだ少し余裕がありますので、ギリギリまでもうちょっと
がんばります…………

sono-posca.jpg

印刷自体はいい感じなんですが、塗り足しが一部うまくいってなかったので
裁断機で調整してからお配りします~~
一枚一枚丁寧にカット中です。 コツコツがんばります(^∀^)v


この記事のみを表示する浮上…

つぶやき

あわわ 広告が出ていたので消しに来ました~

只今、新刊鋭意製作中です!!
新刊発行記念に作ったポスカは来週届くと思います…!

カバーは四月初旬に届く予定なんですが、
本体の印刷をお願いする印刷所さんに予約が殺到している関係で、
本の完成が文フリ東京直前になりそうです…。
果たしてカバーを巻く時間があるのか…(震)

もう少ししたら、文フリ東京の新刊についてのご案内をアップしようと
思います。

okasi2.jpg

たいした内容じゃなくてすみません…(広告を消したかったもので)
昔撮った写真を貼っておきます。。
鳩サブレーの包装紙、かわいくて好きです。