猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する今後の予定

文芸イベント関連

gassyou.jpg
↑スーパーの片隅にあるガチャガチャコーナーで見かけた
「合掌動物」シリーズのハリネズミさん。
後日同じものをもうひとつ手に入れたので、双子さんです。
二つ並べるとまた別の趣きがあってよい…(*^ω^*)


こんにちは!
京都文フリからボーっと過ごしていたらあっという間に一ヶ月経ってしまった…!!
怖すぎる脂肪の宣伝が出てしまったので消しにきました_:(´ཀ`」 ∠):_

本当は本の感想を上げようと思っていたのですが、冷蔵庫の片隅でスカスカに
なったジャガイモっぽい生き物になっていたので、まだ何も進んでいません…
たまに同人誌を読んだり、読書会の課題図書を読んだりはしているんですけどね。。

というわけで、目新しいことは何も書けないのですが、今日は2019年上半期、
参加が確定しているイベントについてのご紹介をさせて頂きます~!

yuki-b.jpg

まずは3/21第八回Text‐Revolutions内企画である、
『第7回300字SSポストカードラリー』に『淡雪の行方』という作品で参加させていただきます!!
委託参加です。
お題は「雪」。 いつもの熊本シリーズです。作中に名前は出ていませんが、公平くん
(過去のテキレボアンソロ作品で、なっちゃんに猛アプローチを掛けられていた彼w)と
なっちゃんの姉、小春が出てきます。
ちょっと切ない系のお話になった(ような気がします…たぶん)。
先月開催された文フリ京都にて、300字企画の主催様にポスカとサークル賞を
託してまいりました。
(今回も大変お世話になります!! よろしくおねがいしますm(_ _)m)
テキレボにご参加予定の皆様、良かったら貰ってやってくださいませ~\(^∀^)/


その次は、2019年4月20日開催 第五回文学フリマ金沢に参加します。
(イベント名をクリックすると公式様詳細に飛びます~!)
委託参加になります。
佐伯家の一週間
摘み草の薗
空気をソーダで割る方法
の3作品を委託予定です。

そしてそして、2019年6月16日開催 第三回静岡文学マルシェにも、参加させて頂きます!
(イベント名をクリックすると公式様詳細に飛びます~!)
こちらも同じく
佐伯家の一週間
摘み草の薗
空気をソーダで割る方法
の3作品を委託させて頂く予定です!
また、静マルさんには「ポストカードギャザリング」というポスカ配布企画が
ありますので、そちらにも参加予定です。

その後、9月には文フリ大阪に直接参加で申し込む予定です。

委託参加が続きますが、東京や金沢、静岡での開催ということで、普段お目にかかる
機会のない皆様にもお手に取っていただけたらいいなぁ…と、淡い希望を抱いております。
委託本にはフリーペーパーや掌編など、入れられるものは入れておきますので、そちらも
お楽しみいただけたら嬉しいです。
また、委託だと直接購入者様にご挨拶ができないので、名刺のようなしおりのようなものを
作るかもしれません。
まだこちらは検討中なのですが…、ちょっと色々考えてみます。

というわけで、ほとんど脂肪広告消しのための更新で恐縮ですが^^;
寝られるときにちゃんと寝て、頭がしっかり働く状態にして、まともな記事を書ける
ようになったころに再び戻ってまいります~!(次の脂肪広告が出る前には必ず…!!)