猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するエブラ・フォン

ダレン・シャン

エブラ


サムネイルにしたら、ちっちゃっ!!

エブラです。もっと痩せてる設定だった…!?
ダレン読んでない人にとっては何じゃコリャ?ですよね^^;
ヘビ大好き蛇少年です。こういう外見に生まれついたために、
色んな辛いこともあっただろうに、ほんといい子で…(涙
ミスタートールに拾われて、ほんとよかった…(涙涙
ちょっとシャイでぶっきらぼうで、友達思いの優しい心を持った彼が
大好きです☆
今後も多分活躍するはず…よね!!??
(現時点で4巻前半読んでる最中デス…)

この辺で絵はしばらく小休止。次は4巻読んでからにします。
初めに描いたダレン絵、なんか白すぎるので、この隙に
色付けてあげようっと…;

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)