猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するダレンくん再び

ダレン・シャン

ダレン

簡単に色つけてみたダレン。
(多分、クレプスリーに文句垂れてる図^^;)
ついでに髪型と表情も微妙に変えてみました。
前の髪だと、ちょっとおぼっちゃんぽすぎますね。。

ついでにエブラの足の角度が間違ってたので、直しておきました;;

目についたファンサイト様をぐるっと回ってみましたが、
黒髪ダレンが多かった…、黒だと色々面倒なので私は
茶色にしちゃいましたが、、原作にもしかして黒髪、って
表記があったのかなぁ??もしご存知の方いらっしゃったら
教えてくださったらうれしいです。

ところで、映画化するらしいですね、この話!!今撮影中とか。
まじっすか…!キャスト見たけど…私は海外の俳優さんに疎いので、
全然分かりませんでした。
でも、ミスター・トールが渡辺謙だったのはかなり( ゚д゚)ビックリ!!
竹馬にでも乗るんかっ…!?(いやいや、今はCGがあるって^^;;;)
ダレン役は見た目結構イメージだったかも。。カワイイ♪
でも、観たいかといわれれば、うう~ん…微妙…
原作好きすぎると、裏切られる可能性も高いからなぁ…。。。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)