猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する戦う女

ダレン・シャン

エラ

エラです。彼女に握手してもらうのは至難の業デス;;;
本当はもっと強そうに描かなきゃならないんだけど、
単に気の強いおばちゃんみたくなった。。うぐぐ…難しい!!

5巻読みました!
本当は数日前にラストの問題シーンの1P前にたどり着いて
いたのですが、「ああ読みたくない見たくない」思いでしばらく
ページをめくれませんでした^^;
勇気を出して蓋を開けてみたら、やっぱりな展開で、ああああっっ…(泣
仕方ないとはいえ、やるせないです。
この「やるせない」感じが出せる作家さんは、ほんと素晴らしいですね。
辛いけど、深いです。


コメントの投稿

secret

お初です^^
wwうまいっすねww
エブラとか絶妙★

マンガ版とは異なるようですが、
読んでないんですか?

ありがとうございます^^ありがとうございます^^

Σ(゚Д゚)ハッ!!
最近コメント機能消してたので、危うく気づかないところでした;
コメントありがとうございます~~゜(つ´Д`゜)゜

そうなんです、漫画版は読んでないんです。原作しか知らなくて。
そろそろアメリカでは映画が公開されている頃でしょうか??
あのクレプスリーはねぇ~……、ある意味、見てみたいですね。。^^;
あと、渡辺謙のミスタートールも(・∀・) 日本では公開されるのかな??

ダレンコンテンツ、祭りの間のものだけですが、見てくださって
ありがとうございました☆
雑多な内容ですが、またお時間あれば遊びにきてやってくださいね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)