猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する6巻の主役!

ダレン・シャン

カーダ
…なんでは?多分。。(6巻はまだ全然手付かずです;)

カーダです。ファンの方にもすごく愛されてるみたいですね~
ガブナーとかと同じバンパイア一族とは思えない風貌に
なっちゃいました。多分私の願望200%ぐらい入ってます^^;
ま、たまにはこういう人がいてもいいよね。。

それにしても、この人物は一口には語りきれませんね!
優しくて、頭がよくて、平和主義だけど実は強くて、強い信念を
持ってて、だけどそれ故に孤独で、そして×××で!!
伏字にするとあらぬ誤解を受けそうですが(汗、おかしな人じゃないヨ;
6巻で彼を待ち受けている運命が、怖いなぁ…。頑張って読もうっと。。

――――

次の絵はダレン6巻読破してからにします♪
『暁の歌』も今週末を目処にUPできるようにするつもりです。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)