猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するおっさんムズイ~;

ダレン・シャン

バネズ


ぐおおお…ゲームズマスターのバネズを描こうとしたら、ガブナーの
兄弟みたくなってしまった;;;これでも一応赤の他人です!(オイ;)
イメージとしてはガブナーより落ち着いててバンパイアにしては
かなり理性的な印象なんだけど。。すんません、出てないっすわ…orz
上げるのやめようかとも思いましたが、せっかくなので、うpしときます。。

6巻読みました!!かなりの山場でしたが、色々切なかったです。
なんかもう、色々なことがモヤモヤってます;割り切れないことって、
世の中ほんとに多いよね、と、しみじみ…。。
こんなふうに色んな価値観のせめぎ合いを原動力として進む物語は
(特に児童書の分野で!)、初めて読んだような気がします。
あ~なんか色んな人に共感しすぎて、現実に戻って来れないです。。
バンパイアマウンテンで遭難中。。。^^;;

――――

ところで、暁の歌、今週末上げるって言ってましたが、
ダレンワールドで遭難中であるのと(汗、ある部分が全然うまくまとまって
くれないのと、風邪ひいたのと色々あって、予定どおり上げられるか
分からなくなってきました。。
その件についても、追ってこちらで状況をお知らせしますね。




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)