猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する7章停滞中。。。

暁の歌・人物

マルス

7章が遅々として進まないので、絵だけでも上げときます;
マルスです。気がつけば、久しぶりのオリキャラ。。。
pictureに載せている絵と色々違うかもですが…気にしない、気にしない;

今更ですが、物語の設定を少し変えた部分があって、要チェック事項が
増えてしまいました…orz あ~いつ終わるんだ7章前半。。。
なんか、ダレンシャンみたいにキチンと細部まで作られた話を読んでいたら
自分の物語がいかにいい加減か、身にしみるって言うかですね…
あぁぁぁっ!も~ほんと、穴があったら入りたい!
できるだけ、恥ずかしすぎないものになるよう、あとちょっと頑張ります。。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)