猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する帰ってきました

ダレン・シャン

デビー

先日実家から舞い戻ってきました。

移動中その他にせっせと本を読み進め、
ダレン・シャンもついに12巻まで読みきりました!!
最後まですごかったです。某所で後半は…みたいな
感想(?)を目にしたことがあったのですが、全然そんなこともなく、
最後まで最高でした。具体的な感想を書き出すとキリがないし
ネタバレするので止めておきます^^;
好き嫌いのはっきり分かれる物語であるとは思いますが、
私にとっては最高に好みな作品でした。
子供の時から大人になるまで、人生のうち何度か読み返してみたら
感じ方がその度に全然変わって、面白いんじゃないかなぁ。
一応児童書ということになってますが、むしろ大人が読むべき作品の
ような気がしました。

今日の絵はデビーです。3巻の頃のイメージ。
かわいくて好奇心旺盛でダレンをタジタジにするお嬢さんです^^
後半のデビーも好きだけど、3巻がやっぱりカワイくてお気に入りかも。

――――

暁の歌7章前半、そろそろいいかなぁという雰囲気です。
最低でも来週中にはアップしたいと思ってマス!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)