猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する7章後半上げました☆

更新状況

今朝、『暁の歌』7章後半部UPしました。
6~8と3つに分けましたが、7と8は結構長いです。
中身も、アイツとかあの人とかが新たな面を見せたり
してますので、昔の台詞とか思い起こしながら
(更新遅すぎて何喋ってたか忘れてるってね^^;;)
お読みいただければ嬉しいなぁと思います。

と、いうわけで、8章からはいよいよ終盤に突入です。
ここからはほんと、勢いで書いてますので、アラも多い
わけですが、ノリ的には読みやすいと思います。

そして……
こんなに長い物語をここまでお読みいただいた皆さま、
いつも感謝しています(涙
読んでくださる方がどこかにいらっしゃると思うからこそ、
ここまで頑張って書きつづけることが出来たのだと思います。
更新は相変わらず亀かもしれませんが、ラストは徐々に近づいて
きています。
もうしばらく、彼らの辿る道にお付き合いくだされば嬉しいです^^



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)