猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する重ね着しました^^;

つぶやき

最近寒くなってきました。
トップのユタが薄着すぎて見ていて寒そうだったので、
上に一枚羽織らせてみました。。
ちょっとは温かそうになったかな…
色的にはさらに地味化が進みましたが^^;;;

ダレン絵、バンチャ描こうとしてことごとく失敗してます^^;
あの人物描写を的確に、しかもかっこよく描ける人がいたら
本気で尊敬します!
まぁ、作者サン自身がかっこいい人を意図してるわけでは
全然ないところがミソなわけですが、やっぱりキャラとしては
いいかんじで描きたいよねぇ。
…って、その辺りに既に矛盾がぁぁぁ。。。orz

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)