猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するついにラストです♪

つぶやき

10章ラストの草稿を、今朝書き上げました。
まだ全然荒削りなのですが、それでも気分爽快です(^^

初めにこの物語を書こうと思い立ってから、いつの間にやら
10年近くが経ってしまいましたが、ようやく最後のシーンに
たどり着くことができました。
それだけでも、感無量です…!!

4章最終チェックも、ぼちぼち始めています。
なんだかつかみ所のない章なので、ちょっとやりにくいです。
もうちょっと、うまく書けるような気もするのですが、
やりすぎると色々おかしくなりそうで…。
う~ん、難しいなぁ。。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)