猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するさむっ…

つぶやき

12月に入って、冬らしくなりましたね!
子供のころは冬が大っ嫌いでしたが、今では
夏冬の好みが逆転してしまいました。
夏休みのない夏は、ただ暑いだけ…(しかも最近は猛暑だし;)

さて、『暁の歌』八章、前半はもう少しかかるかも
しれません。師走は、年中家で過ごしている私でもさすがに
イベント事が多めでですね。。田舎はどこへ出かけるのにも
時間がかかって大変です。
八章後半についてはそれほど間を開けなくても上げられ
そうなかんじです。この前みたいに、ほぼ修正なしでいこうと
思っています。

それにしてもこの部分の初稿って、確か去年の今ごろ書いたん
だよなぁ…。。気づけば一年も経ってしまいました (゚Д゚)ヒョエエエ~
ほんと遅いっていうか、ムダな凹み期間が長すぎるというか…、
もっとサクッと作業できるようになりたいものです…^^;

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)