猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するアケオメです!!

ラクガキ

年賀絵

元日って、どうして夜中起きてしまうんでしょうね~^^;;;
ダラダラとつい夜更かししちゃってるので、この隙に年賀絵など
うpしておきます。

大きな声では言えませんが、初めはAPHのJPNさんとか
描こうと思っていたのですョ。。。で、気づけば誰よコレ?ってものが
出来上がってました……ワレナガラ( ゚д゚)ポカーン…
版権モノ、やっぱ無理だわ…; 色々適当でスミマセンです。。

年末の慌しさにかまけて、しばらく物語のほうは休憩中だったのですが
そろそろやらなきゃ~と思ってます。
今後の予定など、次回にはお知らせできるよう、頑張ります☆

それでは、新しい年が皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように!
本年も、どうぞよろしくお願いします。






コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)