猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する九章について

つぶやき

お正月も昨日でついに終了してしまいました~
お正月のマッタリムードが大好きなので、もうちょっと
浸っていたかったですが、そうも言っていられないですね。。
早く普段モードに戻らねば…!

てわけで、正月休み中ずっと停滞していた物語も、
ようやく続きを始めました。
『暁の歌』九章はあまり長くないので、2回に分けず
一気上げしたいと思っています。
時期はまだ分からないですが、できるだけ一月中にはアップ
したいです。現時点では、多分できると思っています^^

そんなかんじで、ざっくりしか予定が書けなくてすみません…
もうちょっとしっかり直して、はっきりしてきたら改めて
こちらでお知らせさせてもらいます☆☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)