猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する神動画…(゚Д゚)

つぶやき



うp主さんがひっそり暮らしたい方みたいなので、こんなところに
貼っていいのか不明ですが…ここも大概ひっそりしたブログなので
差し支えないと勝手に判断しちゃいました。
ヤバイ?でも、腐ネタと違うし、APH知らなくても非ヲタでも感動すると思います。

APH関連の動画ってこれまで見たことなかったのですが、手書き動画が
結構あってびっくりしました。
その中でもコレは群を抜いてすごい…手書きですよ?シンジラレナ~イ。
個人的には、モニタ見てニヤつく露氏と反射メガネの米氏がツボでした…(笑
これって攻殻機動隊のOPパロらしいですが、、元ネタ全然知らないです;
元ネタのほうも少し調べてみましたが、こちらもかなり面白そうだったので、
原作買って読んでしまうかもしれません。。


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)