猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するpicture更新☆

更新状況

先日の年賀絵と、過去にこちらで落書いたマルスの絵を
修正してpictureにアップしました。

年賀絵は、背景とか文字をいじってるので、
「7つの違い」的にどこが変わったか楽しんで(?)いただけると
嬉しいです。
マルスの絵は色づけしようか迷ったのですが、何となく
今の雰囲気のままのほうがイメージに合うような気がしたので、
微修正するだけに留めました。なので、ラフなまんまです^^;

そういえば、「7つの違い」って新聞に今でも載っているんかなぁ…
子供のころ、地方紙の日曜版に載ってたのを、食い入るように
見てた覚えがあります^^; 週末のおばあちゃんちのイメージです。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)